秋ですね。 | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。




時は流れて・・・
気が付けば今年も後2ヶ月になってしまいました。😲

毎年のことながら、夏から秋にかけては体調が安定しないため、気の許せない毎日でしたが・・・😢

寒さが増すにつれ、ようやく切り替わって落着き始めたようです。😊

10月中旬まで暑かったことを思うと、ここのところの寒さも新鮮です。🎵

そんな小さな悦びも体調には微妙に影響している気がします。
嬉しい発見ですね。❤

写真は先日友人に頂いたみかんです。
毎年頂くので、このみかんを見ると年末年始を感じます。🎃🎄🎍

有り難く嬉しいことですね。
感謝です。💕

今年はコロナのせいもあり、何時にも増して時の流れが早い気がします。😲

ハロウィンは終わってしまいましたが、クリスマスやお正月はすぐにやってきます。🎄🎍

皆さま、どうぞ体調にはお気をつけください。
そして、楽しい日々をお過ごしくださいね。🎵🎵🎵

今日もありがとうございました~~~。🎶