中秋の名月は!? | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。

今夜の中秋の名月は、厚い雲で蔽われて見ることができませんでした。

雲が切れて見ることができた方、ラッキーですね。ドキドキ

 

未だカープ優勝の真っ赤な余韻でいっぱいの広島です♪

今夜のマツダズームスタジアムでの優勝報告会も感動しました。チョキ

 

本当は、スタジアムでの優勝の瞬間が見たかったけれど、まだ日本一戦があるし・・・

来年に持ち越しもあることだし・・・(!?)にひひ

 

スタジアムに行く訳ではないけれど、しっかり楽しみにしておきます♪

日曜日の夕暮れ時、驚いたのは近所の居酒屋さんの前に沢山の人々が集まっていたこと!?えっ

 

何か特別のサービスがあったんでしょうね~。

知りたくとも、あまりにも人が多くてチョッと怖くて近寄れませんでした~~。あせる

 

地元のチームが優勝するってやっぱりすごいことなんだと思います。

普段見れない面白い現象がいっぱい起きるんですものね。クラッカー

 

いつも通っている電気治療でも、優勝の次の営業日から5日間、9000Vの大盤振る舞いです!?

いつもは7000Vのお試しベースなので、今週は月~金まで治療ベースなので盛況です。合格

 

例によってあまり変化は感じないのですが、今週の初めのように雨が振りそうで降らない日は調子が良くないのでちょうど良かったかな?と思えています。

何にせよ、こんなことは滅多にあることではないので、最近無理はしなかったのですが連日叱咤激励して夕方から出かけます♪チョキ

 

早いもので、それも明日までになりました。

日に日に慣れてしまってますますありがたみを感じなくなりましたが、実は本当に感謝ですね。ラブラブ

 

雲の上のお月様にしっかりエネルギーを頂いちゃおうっと。(^ ^;)

ちょっとだけ外に出てみようかな?ニコニコ

 

 

今日もありがとうございました~~♪音譜