振り出しに戻る×2 | NO **** NO LIFE?

NO **** NO LIFE?

好きなこと、もの、ひと。『好き』な気持ちがいっぱい溢れる日記だらけにしたいと思ってます。常にMY WORLD炸裂。もうなんていうかただの変態です。

バイト先まで徒歩で約25分…

このバケツをひっくり返した様に降る雨の中、傘とバッグが濡れないようにする為のビニールを装備して1回目の出勤。

コンバースを履いたままプールの中を歩いたかのような状態になる+私が家を出た瞬間でかい雷が鳴る。

おうちへ引き返す。

カッパもレインコートもないので着替えと替えの靴を持って、サンダルに履き替え2度目の出勤。

相変わらず雨は凄いし道路が川と化し、何もかもがずぶ濡れになる。

このままバイト先に行ったらいろんな物をずぶ濡れにしそうだと思ったので、雨宿りしながらバイト先へ2度目の電話。
…この雨の中歩いて来いって言う方が無理。と言われ、なんとか人数が足りているようなので今日は欠勤ということになる。

2度目の振り出しに戻る。

なんかもう何かが吹っ切れて川になった道路の水が深い所をザブザブ歩く。
意外と楽しかったので続行してみた。

おうち到着。
兄ちゃんに「2回も行ったのに意味がねぇ」と呟かれ非常に虚しくなる。

と、これを書いてる今、雨が…止んだ…


……………
(返す言葉もねぇ)