3/2(土)の入荷と営業情報 | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

3月2日(土)は

 

熊本山都町からこだわりお野菜

有機ベビーリーフ・ほうれん草・小松菜・水菜・

きくいも・ぶなしめじ・れんこん・セロリ・

にんじん・ヤーコン・さといもに

無無栽培無添加の乾燥切り干し大根等

 

オレが何度も何度も何度も九州各地に行って

安全性を確認した

こだわりまくりの九州産オーガニック食材が

直送でいろいろ入荷するぜ!

 

明日3月2日(土)は

オレが朝からいるから

10:00~18:00までお店を営業するんで、

ご来店ヨロシクです!


時間とオカネの余裕があれば

また九州に行きたいな…


オレなんか微力、ホント微力だけど

熊本地震の復興の力になれれば!

災害等で疲弊した九州の活力になれれば!

安心安全な食材で皆様の健康増進に寄与できれば!


ただただその思いだけで頑張っています。

表現がヘタクソでシャバダバなオレだけど

寝不足続きでたまに心が折れてしまうオレだけど

引き続き応援していただければ幸いです。

気合い入れて頑張っていきますので

何卒宜しくお願い申し上げます!