限定3個 | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

今日移動販売にお伺いする

座間市の麦っ子畑保育園の園長先生が

ウチのお弁当の大ファンでさ。

場所を貸していただいてるしお世話になってるんで、

冷凍弁当じゃなくて当日作って持って行ってんのよ。

んで今日3個余分に作ったから

予約不可の早い者勝ち勝ちってことでヨロシク!


熊本山都町産有機玄米に

ゲルマで不検出の長崎南島原産肉厚生しいたけと

熊本宇城産無無栽培無添加の丸大豆しょう油を入れ

水もゲルマで不検出の鹿児島霧島産きりしまの名水 始元水で炊いて

長産無添加サワラ塩フィーレを骨抜きして焼いてほぐしてまぶして

今日は熊本山都町産有機ベビーリーフと
熊本宇城産NONーGMO無添加ぴよマヨを添えてあるやつね。


なんやかんやでさっき出発💦


むちゃくちゃ混んでて

いま必死に裏道爆走ちぅ。

大和市到着少し遅れると思うけど、

ヨロシク!