これからもやっちゃうよ! | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からもう6月かぁ・・・

 

ホント、光陰矢の如し!

 

日々の生活に追われながら毎日が過ぎ去っていくけど、

 

たった一度の人生だから悔いのない人生を送りたいね!

 

そう、たった一度の人生だから・・・

 

 

CMであった、「やっちゃう人間とやらない人間」

 

オレは・・・

 

やっちゃう人間だから人一倍苦労もしてきた。

 

体力的にも金銭的にも・・・

 

さんざん恥もかいてきた。

 

ホントにそうよ!

 

でも・・・

 

やらないで飼われて終わっちゃう人生、

 

やらないで悔いを残す人生よりよっぽど楽しいと思うようにしてる。

 

思いつきでいきなりやっちゃう無茶ぶりも含めて(笑)

 

苦労してても

 

「こういう時も必要よ、うん、絶対に必要!」

 

って自分に言い聞かせて。

 

永ちゃんじゃないけど

 

「冗談じゃねぇ!いつの日か!」

 

希望を持ってやれるハートがあるだけ

 

まだまだ汗かけるハートがあるだけ

 

オレは幸せ者かもしれないな・・・