あったかいね~♪ | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいい天気で風も弱くてあったかいよね~♪

 

こんな日はみんなお出かけかな?

 

今日のお弁当、サワラまぶしまいたけ玄米弁当が出来たよ!

 

蕨市からよくお買い物に来てくれるSさんが、

 

これから子どもを連れて旦那さんの実家に帰るから

 

お昼用に弁当を作ろうとしたけど、

 

昨日のオレのブログを見て

 

コレだ!

 

ってことでお弁当を買いに来てくれてさ。

 

いつもサンキューね!

 

こうしてお弁当買ってくれると作った甲斐があるってもんよ!

 

単純だからな、オレ(笑)

 

今日は17:00までやってるし、まだお弁当あるから

 

そこんとこヨロシク!!

 

 

◎本当に安心・安全な九州産食材は通信販売でも購入できます!
http://onlyone-kyusyuyasai.jimdo.com/