かつさんと行く 実際に生産者さんを見ようぜツアー 3 続き | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルウイングインターナショナル出水を出発時

昨日も何気に走ったなー。

んでまずは


いつもシカトしてたんだけど、

今日はお客さんもいるんで寄ってみたぜ!





オレはムリだろうな


物産館でちょろっと買い物をしてから

ブルーベリー・ヤマイモでお世話になってる小田農園さんに


ブルーベリーの木


店内はお花でイッパイ♪

って、オレのガラじゃねーか…

んで、キャベツでお世話になってる古川さんのトコに

行ったんだけど留守だったんで、次へ



ウチの店で売ってる、きくらげ農家の福元さんのトコよ!

福元さん夫妻とスリーショット♪


なんと、生きくらげをこんなに

お土産だってさ。

朝からサイコーよサイコー!

福元さん、ホントにサンキュー♪

こっから天下の国道3号線を北上。

ん?

ネコ用お菓子かな~

んで


出水の海よ


ハイ、コスモス


ハイ、たこ焼き屋


9ばっか


熊本県に突入


いま7時、温泉に入ってくるから続きはまたってことで

ヨロシク!!
















ペタしてね