今日のお弁当 | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の九州産原材料使用のお弁当は・・・















花柄のお弁当は、熊本県産有機栽培のじゃがいもを使った

手作りホクホクコロッケよ!

ソースをかけないよう、優しい味付けにしていて

植物性100%だからマクロビオティックやビーガンの方でも

安心して食べられるよ!



黒のお弁当は、長崎県産無添加のサバ塩焼きがメイン!


サラスパは花柄のは熊本県産自然栽培の

赤軸サラダほうれん草と熊本あさぎり町産の豆乳パスタを

熊本あさぎり町産豆乳マヨで和えてあって、

黒には熊本県産無添加マヨネーズのぴよマヨを和えてあるよ!


花柄のお弁当は植物性100%にこだわっているから、

サラダひとつとってもこうして使い分けるんだぜ!

黒のお弁当だってオール九州産無添加にこだわってるしな!




今日はこれからあったかくなるらしいから昨日同様

公園で食べちゃう?



とーぜん数量限定だから早い者勝ちってことでヨロシク!!













                ペタしてね