埼玉県からまたまた九州産食材を求めて 3 続き | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだんなさんを出てタケちゃんをパチリ


んで道の駅にしきで二台に分乗して、オレが午前中

無農薬栽培小麦粉の話をしてきたトコへ



相良村の生田米店さん

タケちゃんを紹介してサンプルの小麦粉をもらってさ。

そしたら美人奥様が

障子じゃねーよ、ふすまだよ!

いいね~。

また後日連絡しますって事で、今日はこれにて終了。

水俣までタケちゃんの車についてって



19時半過ぎなんで、とーぜんもじょか堂も終了


水俣市役所裏で一緒に晩メシよ!

タケちゃんの手

しっかり傷跡が残ってるよ(笑)

ほどよく飲んで食って、オレは代行で今宵の宿

鹿児島出水駅前のホテルウィンターナショナルへ。

24時半、7階の部屋からパチリ


そのままバタンキューよ・・・














ペタしてね