長崎の夜 | かつのブログ

かつのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書き終わって、梅元社長のオススメの こころさんに


とりあえず地物の刺身

みーんなコリコリして鮮度サイコー、食感サイコーよ❗️

んでウツボの唐揚げだって

コイツ、マジでウマイぜ!

それからコイツを注文

カキ焼きよ!

風邪気味なオレの大切なスタミナ源よ!

飲んでたら、となりにネーチャンの二人組。

オレの仕事の事とかこのブログの事とか、いろいろ話したよ。

ブログ見せたら

マメですね~

だろっ!

意気投合してホントに楽しかったよ、マジで!

店の主人


となりのネーチャン達と店のネーチャン



ワシントンホテルに帰るからタクシー呼んでよ。

そしたらとなりのネーチャン達が

歩いてすぐだから送るよ!

ハッ?

長崎のオンナは優しいのよ!

みたいな事言われて、ホントに送ってくれたんだ!

途中気になる店が

立ち喰い寿司よ!

店内を覗くと


マジで立って食ってんじゃん!

オレはムリだな(笑)

んでココを通り


コイツが見えたら


マジであっと言う間にワシントンホテル


ロビーまで送ってくれたよ!


さすがに部屋まではムリだよな(笑)

ホントマジでサンキュー♪

長崎人の優しさに触れたいい夜だったぜ!











ペタしてね