すさまじい暴風雨でしたが
お住まいの地域はだいじょうぶでしたか?
こちらは轟音に若干ドキドキしながらも
深夜作業に追われておりましたが…
(こんな時くらいは休んでもいいじゃん!
…というわけにもいかず

しかし落ち着いたら休んじゃうズラよ!)
さてはて、
どこに行くわけでもなくこっそり生息しているピグですが
辺境の地にいつもどなたかお土産を置いてくださいます

ご紹介と御礼を。
ライム
の、ソーダでしょうか
すだちとかぼすの違いがイマイチ分からなくて
四国の方にご迷惑をお掛けしてしまうタチでございます。
大人になるまで炭酸が飲めませんでした…が
今は飲む!飲む!
炭酸もお友達
こ、これは・・・
一見ハンバーガーを半分残してくれた的な、
いや カレーパンを半分残して・・・
一生懸命思い出した名前がピタサンドなんですが
合っているんでしょうか?
しかしこの深夜な時間帯には…空腹に耐えられず
ばくっ
常夏と潮騒のエチュード

もう語彙力も崩壊寸前であります
あらまぁ!かわゆい…
パフェなスイーツになにやら生物が
こじんまりとご登場でございます
しばらく癒されてから頂きたく存じます
いつもありがとうございます <(_ _)>
置き手紙があれば御礼に馳せ参じるところですが
ワタクシも照れ症なものですから…
本当かどうかはおいておいて、
御礼の1曲を。
Earth, Wind & Fire - In the stone / September / After the love has gone
Let's grooveあたりがもう大好物なEarthですが
最近知ったDavid Fosterの豪華歌謡ショー的DVDに
入っておりました。(目のつけどころが違いますな、兄ぃw)
いやー この盛り上がりですよ・・・
モーリスは観客席におりましたが、
よく聞き取れなかったけれど誰かの2世も
メンバーに入っているようですね~
世代交代しても、いいバンドは残っていきますねぇ




