今日は更に倍くらい痛むイタム・・・
仕事も休み休みとなりました。
ま、
まさか…
勢いで買ってしまったコイツが原因で…
(ウソ)
昨日はコレをかじっていたので
もしかしたらこちらが原因かもしれませんが(ウソ)
豚バラ軟骨 富士ハム謹製。
先日岐阜に行った時のお土産で
ご一緒した同業さんのお気に入り。
燻製バラ肉の中に軟骨が入っているので
食べるとコリッ コリッ という食感があります。
白いのが軟骨です。
煮込んで軟骨をトロトロ状態にするのもいいみたい。
・・・でもこの富士ハムという会社、
岐阜ではなく群馬なんだよねぇ。。。
地元でなぜ売ってないんだろうか。