産んでくれてありがとう | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!

あなたの強欲フルフルさせて

なりたい自分に一直線ロケット

強欲お魔女リッチ・コンサル

あさとっちですニコニコ






はい

やさぐれてましたー笑い泣き




何故って?





2日前

本気で自分の感情と

向き合って


ブログに書き散らかして


さぁ投稿!


ってしたら


長さが長すぎて

保存出来んかったゲッソリ


しかも


2回もガーンガーンガーンガーン

(↑1回目で気付けよ!長さが原因って!!笑い泣き)





ネガティブ




ですが。

 



とにかく


「おいそこで終われんやろ!」


「泣きながら書いたのはその続きやろ」



ってなったので



48歳トラになった今日

続きを書くと決めた不安






あー、

でも

マジで憂鬱チーンゲッソリチーンゲッソリチーン



そして

今回のブログだけ読んでも

エネルギーがずれて

スン

ってなるから




長くてもいいから

読んでも良いよ

って言う人だけ

この先の続きを読んでくれたらいいから



読むぜって思った人


エネルギー戻すからぁああぁぁあー鉛筆



ここ読んでから戻ってきて

ほしいぃぃぃいいぃいーー




2日前

自分の奥底の感情と

本気で向き合ったら


親に対する気持ちが

とにかく思い出された






「親に認めてもらいたかった」






今思うと





もし

幼かった私が







「もっと私のことみて!」





「仕事ばっかしてんと

もっと構ってよ!」






「自分の虫の居所悪いからって

自分の思う通りに言うこと

聞かへんって

押し入れに閉じ込めるとか

おかしいやん!」






「なんでよその子のことは

めちゃ褒めるのに

私が同じことしても

他の人には

こんなん大したことない

なんて軽く言うの?!」






「褒められて伸びる子やのに

なんで真逆ばっかするん?!」








 


「普通にしてる私って

そんなに価値がないの?」







そうやって心の声を

大にして

言えていたら…





今はもっと違う私に

なれていたのかもしれない





でも


でもね






うちゅビジと出会えたことで


一生だしたくなかった

誰にも言いたくなかった

いや

誰にも知られたくなかった



今ここ

自分の幼かった頃の自分の気持ちと

向き合えて



本当に

ひどくてゲスいと思ってきた

自分の親のこと


そして何より

そんなこと思う私は

どこまでもひどくてゲスいと

蓋をしてきた気持ちに

気付けた










「幸せの基準が他人の喜び」

そうじゃないと嫌われる

じゃなくて




「しっかりしなきゃ」

そうじゃないと

みんなわたしから離れていく

じゃなくて






「良い人でいなきゃ」



そうじゃなきゃ


私は価値のない人間

なんだから


じゃなくて…





「自分の湧き上がる欲を

どこまでも正直にだしたい





「私、幸せになりたい」





「自分のために生きたい」




心から感情が

とめどなく溢れて溢れて


ポロポロと泣いた






自分の両親と同居生活を

している(選択している)私は

親との向き合いは

正直まだ

いや全然

終わったとは言えないが





親のせいとか


誰のせいなんてことは

この世に一つもなくて




全ては自分の選択で

創られているとしたら…



私は私の震えるほどの

強欲のために

物事を選択したい




身体が楽でありながら稼ぎたい



ごきげんでいながら稼ぎたい





素直な私で生きていきたい





そんな私で

自分ビジネスをやっていく





今日という

「産んでくれてありがとう」

って湧いてくる

そんな

素直な気持ちと共に

ここでそう誓う








2022夏



2010年から

コツコツ積み重ねてきたこと

感じてきた想いを

集結させて



一気にリニューアルさせていただきます富士山









    

​あなたの強欲フルフルさせて炎

なりたい自分に一直線ロケット




   


 上矢印新メニュー詳細は

 coming soonまじかるクラウン

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






#潜在意識

#自分ビジネス

#Onlyonedreams

#サロンキラキラ

#サイキック

#強欲

#お魔女

#ドスピでも稼いじゃお