見えないものを観る 必要な心構えと勘違いしていたこと③ | 潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

潜在意識×心×身体             3つの欲に忠実に生きるぅううぅ!

あなたのど真ん中!ハートフルフルさせちゃって なりたい自分に一直線!



お魔女リッチ・コンサル 
あさとっちです♬
 


「潜在意識 × 魂 × 身体」
 
 
 
 
 
 


3つの欲に、素直に強欲に!

あなたの強欲フルフルさせて

なりたい自分に一直線ロケット

強欲お魔女リッチ・コンサル

あさとっちですニコニコ











お待たせしましたっ!指差し

↑え、待ってねーって?笑







見えないものを観ると言うお話の続きです

(なんかタイトル変わってる??まぁいっか笑看板持ち)










それからそれから






まだの方↑読んでからでないと意味がわからないかも? 知らんけど笑泣き笑い







ということで笑

↑無理にでも続きを話す笑






2012年から


大好きなストーンのエネルギーを

扱うことでお金を頂くことを

最初に始めましたダイヤモンド






いわゆるパワーストーンを

お創りしてきました






石に触れ

石に触れてもらえば


石の波動を通して


今のあなたに必要なもの

必要なメッセージが

全て観えるから






禊の後


いつでも感じなくなった私でも

ストーンさん達のエネルギーに触れると

そこの情報が頭にちゃんと降りてくる







なのでスピな感覚で受け取った

メッセージがある時は、それごとお伝えし

その上で一つのブレスを完成させますダイヤモンド






これでお金¥を頂くわけです







さぁ





さあさあさあ






ここからです






ここで私が思い込んできた

スピあるあるがスタートします








心の中で…





「スピのエネルギーを使って

お金を頂くと言うことは、

清くなければ不安








「この能力を使わせて

頂くならば、奉仕の精神を

忘れてはならないぃぃぃ看板持ち










バチが当たるから!!不安






本気でっ!そう思っていた昇天






だから、無意識のうちに

私の価格設定における優先順位は…







いかに受けてくださる方に

負担がないようにするか






いかにお安くするか






どうやったら値段をさげれるか








今思えば

頭の中は常にそればっかりやった…







この時の私は前にブログで書いた通り

いつも基準が他人軸だった







自分の喜びと思い込んでたことは

全て他人の喜びが基準やった









そんな私が見えないもの(スピ能力)を

3次元的なものには

換算できひんかったぁあああーー泣き笑い







それでもその時は

充実感は満開だった。


「他人の喜びが私の喜びなんだ!」

という

自分の思った通りに現実化していったから






泣きながら「ありがとうーーー!」って

帰ってくれはったなぁ 昇天






背後の方からのメッセージも伝え

「こんなに自分がスッキリするとは思いませんでした!本当感謝です乙女のトキメキ」って

前世のことも解決できはったなぁ昇天






「私、今日もお役に立てて

本当に幸せ泣き笑い



って…




はぁ…ダッシュ

1人勝手に息切れしてきたので予防笑い泣き

笑笑笑笑笑


続きは次に…




2016年くらいにとってもらったプロフィール写真ラブラブ

爽やかに見せてますが、実は春の暴風吹き荒れる日泣き笑い

一瞬を大切にすることを学んだ撮影会でした。








2022夏



2010年から

コツコツ積み重ねてきたこと

感じてきた想いを

集結させて



一気にリニューアルさせていただきます富士山









    

​あなたの強欲フルフルさせて炎

なりたい自分に一直線ロケット




   


 上矢印新メニュー詳細は

 coming soonまじかるクラウン

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






#潜在意識

#自分ビジネス

#Onlyonedreams

#サロンキラキラ

#サイキック

#強欲

#お魔女

#ドスピでも稼いじゃお