「MUSIC BOMB !#6」有難うございました。ゲスト:白井萌花 | Avanti~夢を形に~ 

Avanti~夢を形に~ 

プロデュースとマネジメントのアヴァンティです
夢に向かって進む人を応援しています
~ブログは、日々の活動をアップしています~

【お詫び】
番組を応援して下さってます皆様
更新遅くなり申し訳ありません


放送後記ー






10月18日(日)昼12:00~
生放送でお送り致しました
◆WALLOP放送局◆
Avanti Channel
MUSIC BOMB!

第6回ゲストは
白井萌花さんでした
スタジオでご観覧いたたきました皆様
スマホパソコンでご視聴いただきました皆様有難うございました。


番組の様子ー




番組冒頭は、勿論
番組スポンサーの天乃屋
【歌舞伎揚】をご紹介


トーク&ライヴの模様ー





















元気あふれる白井萌花さん




トークも百の質問コーナーも
サクサクと答えてくださり
特技を披露してくれたり
その頭の回転の早さに
MC 金雀の二人もタジタジ!
とにかく個性的な魅力たっぷりの
白井萌花さんでした


こちらのMC 金雀とのトーク
そして楽しいライヴの
模様は
後日、WALLOP放送局の
アカウントより
YouTubeにアップされる予定です。

どうぞお楽しみに!

今までの映像はコチラ
↓↓↓
MUSIC BOMB !ゲスト映像 YouTube
(生放送のみのアップとなります。
歌舞伎揚を食べながらの楽しいイベント観覧の模様は会場限定の為こちらへはアップされておりません)


構成
沼田亮

企画
Avanti

Presents by