【タイガーホース#24】有難うございました! | Avanti~夢を形に~ 

Avanti~夢を形に~ 

プロデュースとマネジメントのアヴァンティです
夢に向かって進む人を応援しています
~ブログは、日々の活動をアップしています~





本日
10月 4日(日)ひる12:00~
お送り致しました

WALLOP放送局
Avanti Channel
第24回
ゆけ!劇団タイガーホース

ご視聴いただきました皆様
有難うございました


今回の内容
【タイガーホース
フライング企画!
2015年私の最高の出来事
2015年私の最悪な出来事】
でした

番組がスタートしてから
先月まで
MC を努めた岩本達也氏が
この度、番組を卒業し
そのバトンならぬマイクを受け取ったメンバーが
入れ替わりでMC をやっていきます




初回は、茂美貴史!

テレビ局の大喜利をやる
有名な長寿番組の進行を
勉強してきた?ということで



メンバーを岩本チルドレンと呼び
新しいお父さんとして
サクサク番組を回す茂美貴史氏でした


番組の様子ー
エピソードトーク中

















今をときめく有名人の名前が
ぞくぞく出てくるエピソードや
目からうろこのエピソード

芸人ならではのレアエピソード満載
でした
ガチの最悪エピソード
最高エピソード
いかがでしたでしょうか!!


出演はー




茂美貴史(
ドンマイ伊藤
アンドーひであき
野末真人(

ゆけ!劇団タイガーホース
次回は11月 1日第1日曜
来月も楽しく愉快にお送り致します
どうぞお楽しみに!

番組観覧もできますので
ぜひスタジオにお越しください

構成・構成 Avanti



Presents by