眠い(´O`) | よねすけのブログ

よねすけのブログ

ブログの説明を入力します。

明日バイト11時~15時までだったのに

9時~17時に変わったんですけど(笑)

いや、笑えね(笑)
リニューアルオープンしてから二日目、土日無理でしょ(笑)


しかも人が足りないしショック!

ほんといやだ
日曜日は高校の部活の審判しにいかないといけないし
つら(笑)

とりあえず学校きついー
金曜日とか嫌いな授業しかない・・・

あっトークショー安定の落選ね
つっら
どこか遊びに行きたーい音譜
ほんと文章能力ないなー
実習あと3回もあるとか無理
実習なければな・・・
とりあえず、なにか楽しみな事なにかありませんかね( ・_・)