またまた久しぶりだ | よねすけのブログ

よねすけのブログ

ブログの説明を入力します。

またブログ更新久しぶりになった(笑)
頑張る決めたのにな(笑)


最近はバイトバイトでした!
昨日までで出勤した日にち10間(笑)
週6とかびっくり(笑)
すごく疲れてたけど
なんとか乗り越えられたよ(笑)

色々悩み事とかあったりして
ちょっと元気なかったけど
隣で笑ってくれてる子の笑顔を見てたら
元気になってました!

そんな訳で数少ないお友達と
ももクロちゃん、AKBさんに支えられて
なんとか成り立ってる毎日でございます(笑)

はやく舞台行きたい(笑)
席悔しいけど行けるだけいいかなって


話がゴチャゴチャになるんですけど

たまにふと思うんですけど、
一番の親友は誰だって
質問が合ったとしたら
私の名前をたぶん誰も出してくれない
と思います(笑)
お話出来る子はたくさんいます
でも、関係が浅いのかもしれません
いつか、一番の親友だと言われるような人間関係を作りたいです

あっでも今年で学生最後だから
もう時間ないか
私はいっつも片思い。