久しぶりに | よねすけのブログ

よねすけのブログ

ブログの説明を入力します。

記事全部消しちゃった(笑)

最近はももクロとAKBさんにどっぷりはまってしまいまして・・・

Youtubeずっと見てる生活が日課です(笑)

AKBさんは初めて劇場公演を見に行きました!
初めてが東日本の特別公演だったんですよ!
席も前から4列目に座れて
始まって何秒かで泣きましたけども(笑)
とても楽しかったですニコニコ

ももクロさんは映画「幕が上がる」の舞台挨拶で
夏菜子に2回あーりんに会ってきました!

とりあえず映画の内容はすごい良いという感想でザックリだな(笑)
普通に演技が上手で映画見ながら泣いてました(笑)
青春を思い出しましたね
仲間と一つの目標に向かって歩んでいく
素晴らしいと思いました

久しぶりのブログは書くのも難しいなぁー