こんにちは

ただ、NEXZ を語る


THE FACT MUSIC Behind 

ありがとうございます~

Drop、Drop、 Drop~!⤴


見たかったですよね

皆さん、見たかったですよね


TMAのカメラワークがいまいちで、

NEXZ こんなもんじゃないぞーー

って、思ってましたよね


あぁ~あぁ~あぁ~


いいよね~

いいよね~


完全保存版ですよね👍


デビュー前も凄いと思ったけど

なんか、進化してる


それに、受賞の後だったからか

ユウ君の気合いが凄くて、

もう~💓


受賞って、前もって知っていると思っていた


だから、裏であんなに喜んでいるの見たら

私、泣けちゃいました😂


仮想で練習してたといえ、あんなに瞬時に落ち着いたスピーチができるトモヤ君って、何者?


登場の仕方が

カルガモの親子ならぬ

カルガモの兄弟で


アタフタ感が可愛い


よくわからんけど、トモヤの後付いてくよ

こっちなの?

そっちでいいの

うわー

凄いね~

俺達、賞貰ったんだね

会場見渡してたら、トモヤ、スピーチ終えてたよ、

なんか、凄いね、俺らのリーダー

あ、もう挨拶?

もう、退場?

夢の中にいるみたい…


なんて、思ってたかなぁ~


私の得意の妄想が膨らむ、膨らむ

お腹いっぱいです。


これが、満員の観客の前で、パフォーマンスを披露できたらなお、良かったと思いますけど


結果、あの仮想授賞式の練習の可愛さよ、ねぇ~🤣


人気賞をヘトヘトになりながら星集めして、JO1に敗れたのですけど


まだ、小さなファンダムのNEX2Yの頑張りが、NEXZ に注目を集め、今回の受賞に繋がったと私は、勝手に密かに思っている

思うのは、個人の自由だからね、

心のなかでね


今日はハイタッチ会ですね


昨日の空港でのモヤユキ双子出現

どんだけ、広報宣伝担当なの?


今日も予定が分刻みでめじろ押しのようですね


個人的にハイタッチ会の人数に、NEXZ 君達に副え木と湿布を送りたいくらいですが

私も、会場が近ければ生NEXZ に会いに行きたいと思うはずだから


NEXZ 2日間頑張って

そして、参加する方、楽しんで下さい


私は、NEXZが実在するのかという

音譜そしてファンタジーは卒業音譜

の日が来るのか、来ないのか


それを、ある意味楽しみたいと思います


NEXZ ファイティン