こんばんは

ただ、NEXZ を語る



HAPPY BIRTHDAY  SOGEON 🎁🎂


18歳なんだねぇ、

虹プロの頃は15歳かな

この3年間、プロになるために

本当に努力の毎日だったでしょうね


今では、ユウ君の次にバズって、NEXZ の顔にもなりました


Behind動画で、裏に小さく映るゴンちゃんは、いつもダンスを練習していますね


ゴンちゃんの笑いはみんなを幸せにしてくれる笑いだと思います


笑い方にも、泣き方にも特徴があって、みんなを虜にします


いつまでも、その明るさを失うことがない、毎日を過ごして欲しいとBAは願っています


ゴンちゃんは、パフォーマンスを語る時はいつも控えめでちょっと自信なさそうだけど

いざ、パフォーマンスになると、ゴンちゃんだけの色気があって、これはユウ君だってかなわないと思います


昨日、あげた、ダンストレーナーのアラタさんも、ゴンちゃんが

「ベーシックワン」

と、言ったことに、本当に驚いていました


NEXZ 努力の天才しかいないけど、まさしくその中の1人ですよね


18歳が楽しい1年になりますように。



さて、我が家のワン子が体調不良


凹む私

そんな時は、NEXZ に元気を貰う


NEXZ の歌を聞きながら、頭の中をクールダウン


今日もありがとう。