こんにちは、

ただ、NEXZ を語る


KOMダンプラ出ましたね


みんな、同じパンツ

どうしたん?

君達、胃から脚はえてンの?


本当にカッコいい😂


横から見ると、臓器はどこに入ってンの?


って、感じの細さで、腰周りのパンツに余裕があるのに……


ユウ君は、なんか、一回り……

マッスルですねぇ😀


私、常々トモヤ君って、パフォーマンス中の移動が滑らか過ぎる


リニア新幹線のように、足に磁石でも入っていて、浮いてるのか


ホバークラフトのように、足のしたから空気出てるのか

と思っていたので、何回かリピートして、よ~く見ました


ダンス、全くわからない私には、よくわからないね

そりゃ~ねぇ。


でもね、ひとつ気づいたこと


他メンバーがベタ足で着地したり、立っている時に

トモヤ君は、足の重心が爪先や踵にある


他メンバーより、踵が少し上がっていたり、爪先が少し上がっていたりする

だから、重心の移動がスムーズで滑るように出きるのではないかなぁって、素人の私は思いました


って、ことはいつも体が動いているということで、体幹が強くなければブレて、できないことですよね


な~んて、知ったようなこと言ってみました


見当違いならごめんなさい。


最近、ヒュイたんのダンスが凄く目立つけど、


これまた、よ~く見てみました


ヒュイたんね、腕動かす時、肩から動いてますねぇ

だから、人よりも大きく、腕もピーンって、見えるのかしら


ハル君は、「間接が多い」って、濱家さんに言われてたけど

そうだよね!きっとそうだ。


特に肩は間接ないのかもね(笑)

キレッキレですね


そんな中で、ゴンちゃんって、凄いと思う

このメンバーの中でダンス歴も浅いのに、遜色なくパフォーマンスしてるもんね


でもね、こんな凄いメンバーに囲まれていると、そりゃ、自信がなかなか持てないかもしれないけど


努力の天才のモヤ、ハルに

「努力家」って、言われたこと、凄い努力してるんだなぁって、思います


それを言えば、ユウキも、マッチ棒みたいに華奢なのに、みんなと同じにダンスして、大事なパート任されて、声が裏返らない凄さよ。


セイタ君はさ、手足が長くて、それをいかしたダンスの時は、誰よりもピカイチ迫力あるダンスですよね

そして、にこやかな王子様はいつも控えめで、爽やかに寡黙ですが

ネジが外れると、ハッチャケセイタが顔を出すのも魅力よ~


ユウ君がセンターにきた時の

これがNEXZ だー!

って、もう、無双よね


カッコいいし、可愛い❤



すぐに韓国へ行っちゃった~って思ったけど、スキズ先輩のLIVE行ったのね


よかったね、ご褒美的な、お勉強的な感じですか。


いろいろ思う所あったでしょうね


ソロも入れて35曲歌ったとツイートされていましたが


すごい!Σ( ̄□ ̄;)


NEXZ 持ち歌は7曲だ。


今の彼等なら、何曲歌える体力があるだろうか


若さだけでは到底乗り越えられない世界を見たんでしょうね


そして、また決意新たに、頑張る力を貰えましたかね


私はNEXZ 君達がスキズ先輩のように、世界の人達を幸せに出来るように成長するのを応援して見守りたいと思います


君達が成長した分、BAは年を取っていくけどね💧


楽しみだね。