こんにちは、

ただ、NEXZ を語る


今日は疲れてます


TMA の投票沼にはまって、

毎日、1位と2位が入れ替わります。


初心者の私は、当初自分のできる範囲と、無理せず微細な粉塵投票をしてましたが

今では、できる限りの星集めを頑張っています


なんなら、微細な粉塵投票などと言ってないで、最初から気合い入れて投票すれば良かったとさえ思っています


過ぎ去った日は、いつも、帰って来ません………(笑)


だって、1位と思ったら2位なり、

差がつけられたと思っても、ただ、NEX2Yを信じて淡々と投票してるとまた、1位になり、

そんなん

そんなん

もう、目が離せませんよ


初めはこの賞にどれだけの価値があるかもわからず


今回のようなチャンスがは、そうそうないとも知らず


この賞が純粋にファンダムの力で勝ち取れるものとも知らず


1日の上限が決められているので、ファンダム小さいNEXZは到底太刀打ちできず、

そんなNEX2Y を支えてくれている、STAY WithUを始めとするJYPファミリーの方々のご協力無くしては、今の善戦がないことも知り

本当にありがとうございます

必ず、恩返しさせていただきます

 

いろいろ、知ってしまった今は、どうしてもNEXZ にトロフィー🏆があげたくて


スマホの嫌いの私が1日、見てますよ~


亡き夫のアカウントの残る携帯まで持ち出してますよ


締め切りは19日のお昼

結果はどうなってるの?

感涙か悔し涙か


もう、はまってしまった


だけど、ちょっと疲れた😣💦⤵

なんかさ~推し活してるんだなぁ~って、笑えてくるよ~


こんなに接戦だと、去りし日の私の微細な粉塵投票も、きっと役にたっていると信じて


投票頑張ってる皆さん

決して諦めず、淡々とやれることやって、その日を待ちましょ


NEXZ がなんなのか、世界にお見せしましょう!