私事ですが・・・ | エンゲージリング(婚約指輪)・マリッジリング(結婚指輪)で人気のオーダーメイドジュエリー専門店 SCELTA(シェルタ)

実弟が結婚をいたしまして、マリッジリングの制作を頼まれました。


仕上がったのがこちらビックリマーク




Made in 職人 SCELTAのブログ












Pt900とK18YGのコンビです。


プラチナ部分をマットにし、イエローゴールドのラインを際立たせました。


新婦のリングのダイアモンドは、VVSクラス(とても高いグレードです。)のプリンセスカット(四角いカット)ダイアモンドをあしらいましたので、キラリキラキラと強い輝きを放ちますビックリマークビックリマーク


弟夫婦も気に入ってくれたようで、とても喜んでくれましたアップ


末永くお幸せにラブラブ



オーダースーツ&ジュエリー SCELTA
www.m-ordermade.com