低糖質レシピ本(日本語版)出版しました | ♡ロカボ生活♡

♡ロカボ生活♡

肉食・糖質オフの食生活を送っています♪
その食生活を綴ります♪

 

前回の記事で作成中と書いた、低糖質レシピ本の日本語版ですが、

すっかりこちらでは書くのを忘れていたのですが、

8月1日にKindle版は出版されています(こちら)。

 

 

「おいしく作れるしあわせ低糖質レシピ」です。

93レシピ載せています。

 

これとほぼ同じでペーパーバック版も出版予定なのですが、

テスト印刷等、いろいろ待ち状態ですので、

おそらく8月中旬くらいには出版できるかなぁと思います~ニコニコ

セルフ出版なので、レイアウトとかその辺はものすごく

シンプルで極まりないです・・・

すみません・・・

でも、短期間で精いっぱいやっております!