MRI検査の結果‥ | kyoka blog〜Bright and forward positive at any time❃

kyoka blog〜Bright and forward positive at any time❃

Access Thankyou♪

日々の何気ない出来事から
子供たちの事、プチプラコーデなど
自由気ままに書いています♪
気軽にコメントして下さいね。⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


今日
MRI検査に
行ってきました



連日続いた
腰痛の原因は‥





なんと






なんと






なんと





椎間板ヘルニアと
坐骨神経痛でした



チーン




通りで尋常でない痛みだったのね‥





椎間板ヘルニアは




腹筋を鍛えると
痛みが和らぐとの事




今日から
リハビリと筋トレ
頑張ります




せっかくなら
人に見せるくらいまで
腹筋を鍛えてやるー




それから
なみさんもやってる
ラジオ体操も
今日から
始めました♪




体が柔軟になって
良さそう




三分間




結構楽しかった♡




第一と第二
張り切って3セット
やっちゃったから

明日は多分筋肉痛だ‥泣




それから
インナーマッスルを
鍛えたいなら
私のおすすめは



これ

{B2DA67B6-8E1D-4201-9365-182EC449D9A1:01}



美木良介さんの
ロングブレス




真剣にやると
たかが2分でも
じんわりと
汗が出てきますよ




腰痛持ちだった
三木さんも
インナーマッスルを
鍛える事で改善したそう





気になる方は






最後迄
お読み頂き
有難う御座いました