昨夜、めちゃくちゃ病んだ日記をmixiで更新したところ、


今日部活行ったらみんなに心配されまくった優歌です汗


「学校辞めちゃ嫌だよ!?めそめそ」てぽけ~


さすがにそこまではできない、


てか、あなたたちがいる限り辞めないってキラきゅんっ


どんなに落ちてても、この賑やかな空間に入ると、


本当に嫌な事忘れられるラブ


そんな今日は、疲れてたので授業は行ってません爆弾


連休明けから気持ち新たにがんば・・・れるといいなっ!pink


んで、本日は空いた時間で自分の部屋を片付けていたんですが、


まぁ~色々出てくる×2目


良くも悪くも過去のブツがねっw


志望校のパンフとか、思い切り妹のゾーンに投げつけてしまったぽかん


病んでるから仕方ないパー笑い


かと思えば、中高で毎月買ってた雑誌の山本


洋服棚1段分の雑誌を譲ったにも関わらず、


まだその下の段があったという罠えっ・・・


なぜかそういう時って、手にとって嵐とかエイトのページ読んじゃうんだよなぁにへ


絶対に1回、いや、その月に何度か熟読してるから、


「あぁこの話かっひらめきちゅん」てわかるのに、


全て読んでしまうという汗


これで、ものっそい時間潰れるんだよね、うん汗


最近こういう雑誌めっきり読まなくなったなぁほえ~


この大型連休、家で1日ゆっくりできる日は1日もないのですが、


半日休みとか使ってちゃんと綺麗な部屋にしたいなっ音譜


てか・・・私の1日中オフはいつやって来るんだろうかービックリマーク(切実)


今の時点で、5月20日まで毎日予定入ってるドンッ!!!


てか、5月中ゆっくり休めそう候補日が、


20日と27日の2日間だけってどういう事でしょう!?目


5月から新たに動き始めるであろう物もあって、


それを考えるとこの2日間でさえ休めるかどうか・・・うーん


いや、でもここの休みは死守したいものですよねひらめきちゅん


マジでライブ前1ヶ月のスケジュールがありえんガクリ(黒背景用)


練習・リハーサル自体は楽しいからいいんだけどさっ3ハート☆


バイト休めばかなり負担は減るんだけど、


そしたら豊かな生活ができないしっぽかん


今改めてスケジュール帳を見て、若干心が折れましたが、


確定していて仕方ないことなので頑張りますむん


うん。1ヵ月半以上休みなしの時期と比べれば全然ビックリマーク


その時の記録を超える可能性が無きにしも非ずという事は黙っておきましょうかねっ汗


だから皆も、ちょっとやそっとのスケジュールで忙しいとか言わないのハート


1日オフな日が2週間に1回でもあれば、


全然それやっていけるからねグッド!


ただ、その休みさえも1日中、勉強・仕事の事やってると、


普通にキツイよねためいき


・・・まぁ個人差はあるでしょうひらめきちゅん汗


この連休を使ってお店にやって来る子連れ親子やカップルを羨みながらも、


頑張って接客しますリボンきらきら。