まだ本番までは約1ヶ月半あるのに、


ここ最近はライブに向けての練習で、


部活の仲間とかなりの時間を共有しておりますにへ


まだないけど、来月から楽器の練習も始まるし、


今回は今まで以上に真剣にやらなきゃなーしょぼん


いつも仲良くしてる身内だけでやる曲とは訳が違う汗


そんなこんなで、このブログに書けるようなこと、


ぜーんぶ同期や先輩と話しちゃってて汗


今日もねビックリマークちょっと嬉しい出会いがあったんだけど、


ぜっんぶ先輩に話してしまったw笑い


何系の話かっつったらヲタ系の話ですが何か!?


ここでも報告したいのは山々ですが、


身元確信されてしまうので自重しておきますパー


いや、まさか私のブログに直接ヒットはしてないだろうけど、


お友達のブログから飛んでくるって事は充分ありえそうで恐いぽかん


こはチャンの所とかこはチャンの所とかこはチャンの所とかひらめきちゅん


別に見られて困る内容は書いてないし、


みんなに隠してる事も特にないから、


身元バレしたらすんごいヤバいって訳ではないんだけどほえ~


強いて言うなら、部活のみんなの事をキモいくらい好きというのがバレる事ですかねキャッ←そういうのがキモいってパー


でもやっぱりこんな文章見られてたら何か気まずいよネ汗


それで、mixiの方でハート鍵括弧左上ブログハート鍵括弧右下ってグループ作って、


身元バレ危ういネタ公開しようかと考えるも・・・


あれって1人5つまでしかグループ登録できないんだねガクリ(黒背景用)


実は私、めちゃくちゃグループ作ってて汗


ブログ関係のお友達は、全グループ登録してるんだけどウインク


故に、もう1つグループ加えようとしたら皆さんNGでしたハートブレイク


全然書かないグループを削除するのも検討中ですひらめきちゅん


・・・てまず、そこまでしてくれてまで私の日記読みたくないからパーって!?笑い


ですよね~!!黄笑い


まっ、色々考えてはみますが、


きっと今度会った時とかにこういうネタも全部話すでしょう!!!


だからみんなぁ!時間がある時に、またゆっくり話そう音譜


基本的にここで書く内容は、ここだけの独占公開ですニコ赤ホッペ


今日のお昼休み、某フレッシュサンドウィッチ店に1人で向かおうとしてたら、


信号待ちの所で、新入部員の後輩と出会いまして目


しかも後輩ちゃん2人お揃いでずっと一緒


聞いたところによると、前の授業が一緒だったわけでもなく、


わざわざ待ち合わせしてお昼食べようって事になったんだとかほえ~


こうして早くも1年生同士が仲良くしているのを見ると、


すごく微笑ましいし、安心しますにへ


「どこ行くの~!?」て聞いたら、まだ決まってないとビックリマーク


決まってないのにとりあえず街に出歩いたんだね目笑い


後輩「先輩はどこ行くんですか~?blueニコ赤ホッペ


優歌「私サ○○ェ○行くよ~♪


後輩s「じゃあついて行きますっパー


新入生可愛いなぁにこにこ


どうやらここにこのお店がある事は知らなかったらしく(確かにあんま目立ってない)、


レパートリーが増えたって喜ばれましたぶぃ・右


ついに私も先輩になってしまったのだな~と実感ひらめきちゅん


きっと、ヲタ以外の部員は、


ブログ巡りなんてしないだろうし、書いても問題ないよね!?


まぁ、ブログ巡りする暇なんて、


うちの部員にはないだろうとは思うのですが汗


これからも自分流ブログでいきますclover*