無事に目標達成チョキ笑い


なんだかこの時期、無性に1年前が懐かしいです=3


昨年の今頃は、今の部活に入ろうか否か、


めっちゃくっちゃ迷って迷って迷っていて・・・うーん


怠け者の私に、こんな練習日数 / 1週間、


こなせていけるのかだけが不安でぽかん


迷いすぎて、GWあけにやっと入る事ができたんだよねひらめきちゅん


入ったら思いのほか一気に忙しくなってあせる


入ってから1ヶ月とかは、本当にこの先スケジュールこなせるか、


もう合宿も長すぎるし、身を引いておくなら今!?


ていうような考えが、常にうっすらあった気がします汗


ほんっと、優歌さん疲れること嫌いなのですパー


睡眠をこよなく愛しておりますキラきゅんっ笑い


そんな風に迷いながらも、これまで続ける事ができているのは・・・


やっぱり部員の方々の人柄ですclover*


どんなに帰りが遅くなっても、どんなに動いても、


部活をやっていて「疲れた」と思ったことは本当に1度もありません!!!


「楽しい」「癒し」「面白い」の連続だもんup↑↑音譜


入ったのが遅かったから、振り練習も必死に覚えて、


新入生同士で固まって振り確認してた頃が懐かしいにへ


みんなの協力があったから、あんなに遅れて入っても、


なんとか追いついて本番を迎えることができたと思うひらめきちゅん


そんなこんなで今週、フレッシュな新入生が入部してくれましたドットリボン


みーんな良い子でよかったですふっ


まだ若干距離はあるけど、


本当どんだけ!pinkてな程、今後べったり仲良くなるんだろうなぁにひひ


1年生同士も、学年を越えた枠でもニコ赤ホッペ


セクハラに参加でき始めたら、真の仲間です3ハート☆


きっとまだ増えるだろうから、気は抜けませんが、


今のところ平和に活動できてますっ♪


あっビックリマーク1つみなさまにご容赦頂きたいことがありまして汗


4月にこのブログの編集ページ等が新しくなったのですが、


1番上のフリースペースの編集欄を見失ってしまいましたぽかん


故に、かなり日が経っているのに編集できていませんしょぼん


コメレス情報も、今のところ随時フリースペースにてお知らせすることができませんガクリ(黒背景用)


しかし!!黄コメント頂いたら、いつも次の記事上がる頃にはレスしてますずっと一緒


遅い時は、2つ先の記事を上げる頃になることもありますがほえ~


なので、各自でご確認下さいきらきら。


編集スペースがわかり次第、前みたいに上げていきますぶぃ・右


しばしお待ちをっ=3