またまた日にちが空いてすみませんあせる


書きたい事があっても、まだ上がってる記事に目通してない人多いんじゃないかとか、


余計な事を色々考えてしまい、


書けずじまいで汗


そうしているうちに、またサボり発令・・・とガクリ(黒背景用)


でもきっと、そんなに記事数多くなければ、


みんな見てない記事あったら、時間許せば見てくれるよねニコ赤ホッペ


と信じて笑い今度は4日以内にここに戻る事を目標にしますぶぃ・右


すこしずつリハビリ頑張る!!!


私事としては・・・


最近、ものっそい自分に尽くしてます!pink


それなりに貯金も残しながらだけどにひひ


週1ペースで新しい服いくつか買ってるし(私にしては珍しいんだw)、


食べたいと思ったもの全部食べさせてる汗


美味しいお店にランチ行ったり、


行きつけのアイス屋にしょっちゅう行ったり音譜


お菓子・コスメを買う際は値段見なくなりましたほえ~


いやぁ、バイト頑張ってると良い事あるなぁにへ


そして、ここ最近美意識が急上昇している成果もある・・・


かもしれませんひらめきちゅん


カバンの中に、「突然すみません!○○駅で見かけてめっちゃタイプだったので!よかったらメール下さい」


と書かれた紙をいつのまに入れられるという、


新しい手のナンパに会いました目


でもこれはきっと、最近彼氏ほしいが口癖の私に神が仕組んだ罠と見て、


もっちろんメールしてないけどウインク


てか、外見だけでメール始めようとかチャライなひらめきちゅん笑い


その場で直接声かけない内気さとかは若干つぼったけどw(爆)


でも私には、相手の顔も知らずに、


外見がめっちゃタイプだったとかだけでメールとか無理だパー


みなさんも、きっとちゃんと判断できると思うけど、


絶対自分は高く売らなきゃ駄目だよ!!!


どんなに自信なくても、大事に育てられた女の子なんだから3ハート☆


話は変わって、まぁ他の場面、


予てから顔見知りの方々ともなんだか・・・


特定の人とってよりは、なんだか複数・・・・・・


これで私が恋さえできれば、


完璧楽しいんだけどなup↑↑ラブ


でもいざ手に入ったら疎かにしてしまいそうな気がしなくもないけどぽかん


・・・いや、むしろ再び浮かれまくるか!?


とりあえず私の周り、春来すぎだから汗


ついにeighter仲間でもある先輩にもにこにこ♪


可愛すぎて高嶺の花になってたのかもしれないけど、


今まで居ないのが不思議なくらいで、


当然の結果なんだよネッひらめきちゅん


真剣に彼氏さん羨ましいふっ絶対友達に自慢できるよグッド!


あっ、でも担当降りる気は全くないようで、


こちらも素敵ですなっドキドキ


私も自然体で頑張りますっ!


この、「待ってりゃいつか来るだろ」的思想がいけないのかなはてな


でも、好きにもなってない男にがっつくのとか面倒くさいもん=3