まさかの1週間放置ドンッ


下書きしてた記事あったんだけど、


途中で親に中断されたら上げる気なくなったという汗


パソコンは直ったんだけどねぶぃ・右


まぁいわゆるサボり癖という奴ですなふっ


というか、本当に学校・部活・バイトで平凡な暮らしを送っているもので、


ネタがない・・・いや×2、作る努力をしていないんですね汗


うんしょぼんまた今日からは程よく頑張ってみよう!!!


それにしても新年度、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


バイト先の塾では、新高校生で早くも心配な子がちらほら・・・


どころか、ほとんどですパー(爆)


AくんとBくんは同じ中学で、高校が別々なんだけど、


その2人の会話耳


A「友達できた?」


B「ぜんっぜん。高校ちょーつまらない!」


A「俺も!休み時間携帯いじってるもん。」


ちょっ・・・不覚にもこの会話に吹きそうになってしまった!


お友達作り頑張ろう~!pinkずっと一緒


大学と違ってクラスがきっちきちにある高校で友達いないのは相当苦痛だと思われるうーん


と同時に、こうして登校拒否って始まるのかと思うと恐ろしかったですがぁ~ん


あとは、結構きゃぴきゃぴ系の女の子も、


「まじクラスが最悪パー」だそうで汗


何か話してもすぐしらける、話題を振ってこないのが腹立つらしく、


クラスには、そうやってしらけるグループとオタクと不良しかいないから、


本当無理って嘆いてたためいき


まだ新しい環境に慣れてないから上手く話せないんじゃない!?ってフォローしたけど♪


いやぁ、校則がありえない位厳しい中高一貫校で育った私には、


普通の高校がどれほど荒れてるのかはわかりませんが・・・


みんな色々苦労してるなぁほえ~


でもきっと大変なのは、慣れるまでの最初の時期だけビックリマーク


のはずひらめきちゅん


そだ!!!話は変わって、今日の新聞見てみたら、


やけにエイト出るんだな~にへなぜ!?目


て思ったけど、よく考えたらアルバム発売日ですかっ電球電球電球


今回もレンタルする事になりそうなんですが・・・


カードの有効期限が切れていて、


新しく作り直すところから始めなきゃですがーん


あれって、継続するだけなのに、


また正式な住所確認書類(?)みたいなの必要なんですよねガクリ(黒背景用)


それが半端なく面倒で、無事に継続できた試しがないんですあせる


めーんどーくさーいドンッ


学生証でもいいじゃないかパンチ!


と思うけど、まぁあちらにはあちらの都合があるんでしょうしょぼん


今日は貴重な1日お休みですドキドキ


これ以降、おそらく4月は休みがありません汗


この時期から、次回ライブに向けて部活も忙しくなるし、


加えてステージ代とか稼ぐためにバイトもしなきゃなので=3


もちろん勉強もありますうーん


今年度入ってから、まだ1回も授業中睡眠・内職してないよぶぃ・右


というより、専門科目に入って人数がかなり減ったので、


する勇気がないんです汗


まっ、そのうち疲労がたまり始めて授業中意識失う事はしょっちゅうだろうけどひらめきちゅん


G.Wくらいはゆっくり休みたいものですにこにこ