4月入ってから全く更新してなかったですよね?(・∀・;)

ずばり最大の要因は………

パソコン壊れました\(^o^)/

インターネットができません;;

新しいバイト探しは、難航を極めております。

お友達のブログは、この際全部携帯のお気に入りに登録させて頂きました☆

で、拗ねて(?)ブログも更新できなかったとw

ちなみにいつパソコンが復活するかは未定です!(泣)

お久しぶりに近況報告をしておきますと…

ついに新1年生が進出してきた~!(◎◇◎)

もう私らはピカピカの1年生ではないのですね(^_^;)

来週から(だっけな?)部活見学も始まるし、

あぁああぁorz

もう今のままで全然良い、むしろ今のままが良い優歌さん。(爆)

でも変化を求めないと進化もない!!

とりあえず、まったりおっとりした子希望(´_`)

むしろ、内面だけオーディション開催したい(`・ε・´)

本当、この先どんな新入部員が加わるか、

とってもドキドキなのです(;_;)

部室の控え室的な部屋があるんだけど、

もうそこで皆に囲まれて自由な事やってる時間に、

最高に幸せを感じた(´∀`)

ある人はギター練習してるし、

その音に合わせてボーカルさん歌い出して、

いつの間にかハモリもついて!!

この癒しの音色が奏でられる中、

私は貸して頂いた本を読み、

誰かさんは授業の件で内職w

何か本当に自由だった!(笑)

いや、いつもあそこでは各々がやりたい放題で、

通称自由の間☆(・∀・)

今ですね、平和が戻ってすごーく幸せなんです♪♪

後々詳しく書きますがw

「みんな大好き~!」て心から叫べる日が、

ずっと続きますように☆″

あっ、でも新入生入ってきたら暫くは無理だな!

そんなすぐに人間はわからないぞ~w

警戒心が強い私を手懐けるのは至難の技。(笑)

やはり夏のながーい合宿を終えてみないとわかりませんな!