坊ちゃん、窓辺で日向ぼっこ | 小さな暮らし〜1人と1匹〜

小さな暮らし〜1人と1匹〜

猫との暮らしや日々のことを書いていきます‍

こんにちはー!

 

保護猫の坊ちゃんと二人で暮らしています

シシマールですニコニコ

 

 

今日は天気が良くてお日様の光が差し込んで

家の中もポカポカ暖かいですニコニコ

 

坊ちゃんも特等席で日向ぼっこしていますラブラブ

image

午前中はここにしかお日様が当たらない時間があって

それに最近気づいた坊ちゃん。

 

ここに置いてあった鉢植えをお尻で落として

自分の場所を見事確保しました昇天

 

猫なので、何をしても許しちゃうし

何をしても結局は可愛いねーラブラブと言ってしまいます昇天

 

image

はい、可愛いねハート

 

鉢植えは土が少しこぼれただけで無事でした。

安全な場所へ避難させました~にっこり

 

仕事を辞めてから家で坊ちゃんと過ごす時間が増えて

今まで知らなかった坊ちゃんの昼間の過ごし方も

分かってきて、毎日なんだかんだ充実してますニコニコラブラブ

 

 

ではでは皆さま、良い一日をお過ごしくださいイエローハーツ