あけましておめでとうございます門松





お正月は恒例のちびくんのいたずらから〜グラサン

今年は元日まで無事だった鏡餅鏡餅

昨日朝起きたら紙垂が片方無くなっていて

探したらソファの下にありました










犯人はちびくんです爆笑

鏡餅は毎年いたずらされるので

ちびくんに気付かれないように飾ったのにあせる


ちびくんは日中は寝てばかり

寝正月です





夜中にひとり起きて

ゴソゴソといたずらしていますグラサン

どうやってソファの下に隠したのか

考えると可笑しくて

お正月から笑いました爆笑

『笑う門には福来る』かなぁ〜音譜


今年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク