今日の空
 
 
 
今日のありすの周りは賑やかでした
 
 
たくさんのお空組のお友達が遊びにきてくれました
 
 
ありすの薔薇もたくさん咲きました
 
 
 
 
 
もう一つの薔薇も
 
 
 
 
 
 
そしてブーゲンビリアも
 
 
 
昨年買った二鉢が咲きました
 
 
 
 
不思議なことがありました
 
バレリーナは昨日見たとき
 
まだまだ咲きそうになかったのに
 
今朝、ピンクの花びらが少し見えてきました
 
 
 
 
夕方には、ありすの寝息が聞こえました
 
そして、少しうたた寝をしたとき
 
ありすの気配を感じました
 
 
ありすがまたパワーを送ってくれたみたいです