冬に向けてからだに脂肪をつけたように
 
最近からだが大きくなったちびくんですトルネッコ
 

 
ちびくんの手は小さくてとても可愛い~ドキドキ
 
 
 

大きなからだにちっちゃな手手
 
 
昨夜、ちびくんはありすの真似をしているように甘えてきました
 
私の腕に抱かれて寝ていますzzz
 

初めての事でした
 
ありすは毎日こんな風でしたけどsei
 
 
ありすの手は大きくてとても可愛い~ドキドキ
 
 
 
 
 
小さなからだに大きな手手☆
 
私はありすの手が大好きで
 
いつもありすと手を繋いでいました
 
 
ちびくんの手も大好きですラブ
 
猫の手足の形は家具やバスタブの脚に使われるほど
 
優雅な形ですきらきら。
 
 
ちびくんはありすと違って手を繋ぐのは嫌いです
 
いつも私の手を振り払います
 

 
ちびくんが振り払っても振り払っても
 
絶対に離さないからね
 
その小さな手は
 
ちびくんのお母さんさんから預かった
 
大切な小さな手だから