猫のちびくんはがものすごく抜けます毛
 
からだ全身がに覆われているから仕方ないんですかねびっくりマーク
 
猫のは細くて柔らかいから舞い上がります↑↑
 
毎日掃除をしても家中だらけです
 
ホームセンターでこんなものを見つけました
 
 
手袋みたいに手にはめて体を撫でてあげます
 
水色のゴムで出来ている部分にがひっかかります
 
 
結構好きみたいで気持ち良さそうラブ
 
あっという間に抜けたがたまります
 
 
 
 
抜けた猫ので帽子を作ってる人をテレビで見たことがあります
 
私も挑戦してみました音譜
 
 
帽子と呼べるものではありませんが
 
ちびくんは自分のでできているから被せても嫌がりませんラブ
 
ちびくんは白いが多いのに抜けはグレーになってしまいます
 
たくさんを集めて何か作ろうかな・・・
 
おしゃれな帽子を作ってみようかな音譜