泣けるぜ本日は台湾人のお客さま関空から奈良公園へ奈良公園から岐阜へ夕飯は スタミナ太郎運転手も食べるか聞かれたけど…路駐ではいけないぜ!夕飯のあとは AEONへ大ヒンシュクで駐車ゴメンやで!Android携帯からの投稿