神戸のハスラーのブログ

神戸のハスラーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は パワーストーンのお買い物ツアー爆弾
テンション下がりまくり…
早く帰りたい…




Android携帯からの投稿
本日は台湾人のお客さまあせる

関空から奈良公園へ

奈良公園から岐阜へ

夕飯は スタミナ太郎DASH!

運転手も食べるか聞かれたけど…

路駐ではいけないぜ!

夕飯のあとは AEONへあせる

大ヒンシュクで駐車DASH!

ゴメンやで!



Android携帯からの投稿
出掛けるときに家でたら




春ですわ音譜

桜咲いてないけど…



Android携帯からの投稿