こんにちは😃

介護の仕事をしながら、胸の大きな女性やぽっちゃりさんに下着を販売しています

ももかです。


『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)でも話題となったブランドプロデューサー柴田陽子さん。
店舗や商品開発などヒットを次々と送り、アパレルブランド「BORDERS at BALCONY」のデザイナーでもあり、2児の母親でもある柴田陽子さんの


「ブランド」とは



①「ブランド」とはファンを持つことによって得するかたまり

②「ブランド」とは優秀なコンセプトが必要

③「ブランディング」とはリーダーが必要


柴田陽子さんのYouTubeをみて

とっても勉強になりました。


柴田さんが仰っていた言葉で


「道の真ん中を歩く、流行りのものとかではなく日のあたる道の真ん中を堂々と歩く」


という企業の目標にとっても共感しました。


私も、正直であり誠実であることを大切に思っているので。


柴田陽子さんのアパレルブランド


BORDERS at BALCONY(ボーダーズ アット バルコニー)



洗練されたチャーミングな大人の女性たちに送るクラス感のあるボーダー


BORDERSの服を着て欲しい人


頑張る女性

明るく前向きに生きてる人


OnlyGも立ち上げから5年が立ち、コンセプトや理念もやっとはっきりと見えてきました。


「ありのままの自分を愛せる」


そこから次のステップで


どんな険しい道でも頑張って生きていって欲しい

それが薔薇のように輝かなくてもいい!

どんなところでも咲いている雑草のように!


という願いがあります。


そんな女性をOnlyGは応援していきたいと思っています。


最初に立てた理念でこれは絶対という理念は


常に誠実な対応でお客様に寄り添い、永く愛されるブランドであり続けます」


柴田陽子さんのお話しを聞いていて、強く思いました。



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アンダー65~90まであります。
特にアンダー80以上の方におすすめです。
 
胸のボリュームや骨格は人それぞれ違います。
Fカップ、Hカップ、Iカップの方もお試し下さい。
 
■試着をしてみたい(F、G、H、Iカップの方)

■自分のサイズがわからない

■ランジェリーの事をもっと知りたい

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などなどありましたらお近くの方は一度来ていただけると嬉しいです。

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