icon icon
GUCCI ENVY me icon


GUCCIの新作「ENVY me」。出せば必ずHITのGUCCI!やっぱり、って感じで女の子に支持されているモテ香水!パッケージは女性なら心奪われてしまうGUCCIのブランドマークがピンクで全面に施されている超キュートなパッケージ。もちろん香りだって素敵!なかなか耳にしないけどピンク牡丹、ウォータージャスミンという貴重な香料を使用している香水なんです。その他の香料にピンクムスクやざくろ、ピンクペッパーといった香料を使用することによって女性のキュートさ、セクシーさを表現しています!でも決して濃い、甘すぎる香りじゃないのに、他の香りよりも高級感を醸し出していて、バイヤーしのぶも早速惚れこんじゃってます♪

香りは、トップノートでピンクペッパーやパイナップル、ライチといった甘めのスイーティな香りが。このトップノートがキュートさを醸し出してる感じ♪ミドルノートではジャスミン、ピンクムスク、ホワイトティが清楚なやさしさを表現しています。そしてラストではサンダルウッド、チークウッド、ムスクがセクシーなGUCCIらしさをアピールしています。全体的にGUCCIのキュートさ、セクシーが伝わってきて、なんとなく高級な感じ!でも決して濃い香りじゃないからデイリーにも使えるよ。一番ぴったりはまるのスタイルはやっぱりデートかな♪GUCCIファンにも、香水好きにも大推奨の香りだよ!!

大人気ブランドGUCCIの新作の香りを底値なら54%オフの2,980円(税込3,129円)で手に入れられるチャンス♪まだ持っていない人はGUCCIのこの香りを手に入れて、周りの子に「この香りどこの?」って聞かれちゃって!男受けも抜群にいい香りだから超お薦め!バイヤーしのぶも思わず自腹買いしてしまった程素敵な香りだから是非手に入れて!