あたしは、行き当たりばったりで動くことが好きです(^^)

今日はマイルチャンピオンシップの馬券を買いに梅田のWINSへ。


いつも決めて買うので迷いなく済ませて移動しようと思いながら、一枚のポスターに目がいく。


マイルチャンピオンシップ検討会がゲートJである?

ゲートJていつの間にかWINSに移転してたんや~!


ゲストはしましまんず池山さんと太平洋さんという競馬中継お馴染みのコンビ!

この2人の軽快なトーク面白かった。むしろ競馬予想よりも以前担当してた競馬中継の裏話が(^○^)


また番組復活させて!と懇願していましたよ。あたしも同じ思いですわ。


それから茶屋町に向けて歩くと大きな声が。


しばらく待っていると市長候補のHさんが演説にきました。


わりと近くにいたんでにらみ…いや真剣な顔で聴きました。


ま、あたしには関係ないですけどね(-_-;)


馬券は2点買いで当たるはずもなく。1着の馬は買いたくなかったんで仕方ないです(^_^;)


夜は秋山監督の涙にじーん。


大石さん、藤井さん、高山さんなど懐かしの選手がコーチされてるのを見ると


時の流れを感じずにはいられません。


来年は秋山さんとタメの和田監督よろしく頼みますねニコニコアップグッド!