肌にいいファンデーションで
「つけたまま眠れるファンデーション」という
キャッチコピーにはとにもかくにも魅かれてしまった
オンリーミネラルファンデーション。
化粧品とか、初回限定のお試しセットがあるところって
ウレシイですよね。(=⌒▽⌒=)
それが合うかわからないか
ら現品を1カ月分とか買ってしまって使って合わなかったら、
高額な金額をムダにしてしまった気分になりますもんね。
オンリーミネラルは10日分のファンデーションと、
いろんなサンプルのおまけと、
そして一番ウレシイのが実寸サイズのフェイスブラシのセットで
超お得価格の初回限定セットがあって
本当にありがたいです~(*^。^*)
オンリーミネラルのフェイスブラシは、
はじめて手に取ったときから、かなり気に入ってしましました。(‐^▽^‐)
携帯ミニブラシのほうのセットではなくて、
実寸サイズのフェイスブラシのセットにして
本当によかったって思いましたよ~。
さて。ブラシもいいのですが、肝心のファンデーション。
説明書を見ながら、ブラシにパウダーを含ませて
顔に「クルクル」と円を描くようにのせていきました。
はじめて使ってみた正直な感想は………
「期待したほどカバー力ないかも」でした。
リキットファンデーションと仕上げパウダーで
しっかり仕上げていた私にとって、
なんか、仕上げパウダーしかつけてないような
感じだなぁ~って思ったのです。
だけど、これだけで、
化粧下地 + 紫外線カットのSPFも入った
ファンデーションなので、
あっという間にベースメイクが完了してしまう
お手軽さは、うれしくなってしまいます。(≡^∇^≡)
つけ心地も本当につけているのかなぁ~と
思ってしまうくらい軽いです。
ファンデーションの圧迫感ストレスゼロですね。(・∀・)
と、いうわけで、第一印象は「カバー力は
期待したよりなかったけど、お手軽で、
ファンデーションの圧迫感ゼロ」という感じです。
しっかりメイクする必要がない、
お休みの日とかにかなり重宝してます。('-^*)/
☆実感スターターセット、こちらのサイトから購入できます⇒⇒《約45%OFF》つけたまま眠れるファンデ実感セット



