オンリーミネラル 口コミ!使ってま~す♪わたしの体験レポートです -4ページ目

オンリーミネラル 口コミ!使ってま~す♪わたしの体験レポートです

オンリーミネラルファンデーションを実際に注文して使ってみた、わたしの感想や体験をまとめてレポートします。

「つけたまま眠れるほど肌にやさしいファンデーション」

オンリーミネラルファンデーション


はじめて使ったみた感想は、


「確かに肌にはやさしい感じがするし、

肌への圧迫感は全然ない、けど、


カバー力は“やっぱり”もの足りない


でした。


オンリーミネラル 口コミ!使ってま~す♪わたしの体験レポートです-オンリーミネラル13


これは、口コミレビューを読んでいて、

他の人も「カバー力があんまりない」と

同じように書いている人が多かったです。σ(^_^;)


だけど、肌にやさしいんだから、


カバー力があんまりないのは仕方ないよね~(;^_^A、


と、思って


オンリーミネラルファンデーションは

休日に使うようのファンデーションにしてました。


だけど、年末年始など、

毎日「休日」というときがやってきて、

毎日、「休日用ファンデーション」である

オンリーミネラファンデーションを使うようになって

思ったのです。


「あれ?期待してないって思ったら、

けっこうカバー力あるかな?」


って。


オンリーミネラル 口コミ!使ってま~す♪わたしの体験レポートです-オンリーミネラル16


オンリーミネラルファンデーションを使う前は、

リキットファンデーションか

クリームタイプのファンデーションに仕上げパウダーを使う

キチンとベースメイクをしていたので、


それに慣れていると、

オンリーミネラルファンデーションのカバー力は、

物足りないし、


第一、肌への負担が軽いだけに


「ファンデーションを塗ってない」


「仕上げパウダーだけしかつけてない」


っていう気持ちだったのです。


オンリーミネラル 口コミ!使ってま~す♪わたしの体験レポートです-オンリーミネラル14


だけど、オンリーミネラルファンデーションでも、

それなりにカバーしてくれているなぁ~と

思ったら


だんだん今までのファンデーションのほうが

「厚塗り」に思えてきて、


ちょうど、その頃読んだ

「世界の美女育成スペシャリスト」の「イネス」さんの本に


“日本人女性はファンデーションを塗り過ぎ。

ただでさえ、のっぺりした日本人女性の顔が

さらにのっぺりする”


とあって…(^^;)


ファンデーションの厚塗りはよくないかも…と

考えるようになってきました。

オンリーミネラル 口コミ!使ってま~す♪わたしの体験レポートです-オンリーミネラル05


はじめは、「カバー力があんまりないかも」って

思ったオンリーミネラルファンデーションですが、


今では、

「オンリーミネラルファンデーションくらいの

カバー力でちょうどいいかも」


と思うように。


休日以外も

オンリーミネラルファンデーションを

使うことが多くなってます。



☆実感スターターセット、こちらのサイトから購入できます⇒⇒《約45%OFF》つけたまま眠れるファンデ実感セット