Q. なんで目にこだわるようになったんですか?

初めての美容外科手術が目の手術でした。
二重施術の患者だったんだけど、

 僕が見ても本当にきれいに出来上がって
患者さんもとても喜んでくれたんです。


最初の手術を成功的に終えたから

また機会をもらって
それがまた上手くいったから
私も嬉しいし、この機会を逃さないために
もっと努力しないといけないと思いました

 

目を開けていても閉じていても

目の事しか考えてない

 

「どのようにラインを作れば一番可愛くなるんだろう?」

「瞼のシワが非対称なんだけど、

どういじれば完璧な対称になれるかな?」と

 

家に帰りながらも

トイレに行っても

家で夕飯食べた後に

今日何食べたっけ?って

メニューすら覚えてないことが多く

妻にたくさん怒られました😂😅


そのようにシミュレーションをずっとやってる時

幸せだと思うから

 

新しく自分の病院を開院する時

「ONLY EYE美容外科」と

名を付けました😊



Q. どのくらい手術をしましたか?

手術の数は私もよく分からないです(笑)
帰る時間になると疲れすぎて力が全く入らないくらい手術をしました。
その生活を何年間も続けました。

夢の中でもずっと手術をしているんです😂

アイドルの方々は寝ている時に歌がランダム再生されると

体が反応して踊るという話があるじゃないですか


私も起こされて、すぐに手術しろって言われたら、普通に出来ると思います(笑)


Q.先生の哲学がありますか?

整形は「芸術」だと思います。
美術品は出歩けませんが、

私の作品となるのは皆さんなので

より多くの人の目に止まります。

私の作品となる皆さんが

多くの人の前で輝いてほしいです😊

 

💕LINEお問い合わせ💕

 http://lin.ee/Nye4qDA