2022年2月4日から始まった
北京オリンピック2022は、

昨日2月20日で終了

様々なドラマがありました。
羽生くんの…
高梨さんの…いろいろありましたね。

こちらも…う〜ん????的なことも
ありましたが、
平野歩夢さんの金メダル!!
僕的には凄い感動でした。
もう、ショーン・ホワイトとの
世代交代を感じさせる場面なんか
『感動で涙腺崩壊』

オリンピック初の

トリプルコーク1440だぞ!!!!!!!

もうスゴくない?
ねぇスゴくない?ねぇねぇ…
誰か聞いて〜!この感動を伝えた〜い!
そう何度思ったことか…
いえ、言ってました。笑笑

なんだかんだ言っても
盛り上がりまくりだった

北京オリンピック2022!
あっと言う間に終わっちゃいましたが、
平野歩夢さんが中継される場面では
視聴率が爆上がりだったって

NHKでも言ってましたね。

もう本当にありがとうございました。
めいっぱい楽しませていただきました。

もちろん平野歩夢さんだけじゃなく
日本代表のみなさま

本当にお疲れ様でした!!!!!

次の楽しみは
僕的に『春が来る』のが楽しみです。
まだまだ寒いかなぁ・・。

たくさんのエネルギーを頂きましたので
今日も最高の笑顔で
皆様をお迎えいたします。

オンリーカットボックスで
この感動を語りましょう!って
まだまだコロナウイルス対策中なので
小声ですが・・・。

 

——————————————————————
オンリーカットボックスでは、
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応を行っております。
(詳しくはこちら)
——————————————————————

 

****************************************************************

【オンリーカットボックス | 公式ホームページ】

1200円カットの

カット専門店オンリーカットボックス

 

【オンリーカットボックス | インスタグラム】

オンリーカットボックスのInstagram

****************************************************************

 

【美容師求人採用情報について】

 

⬇︎こちらをクリックしてください⬇︎

 

****************************************************************

 

オンリーカットボックス | 各店情報
■ 天神店

  福岡市中央区大名| 1200円カット
■ 博多駅前店

  福岡市博多区 | 1200円カット

■ フォレオ博多店

  福岡市博多区東那珂 | 1200円カット
■ イオンモール福岡伊都店

  福岡市西区北原 | 1200円カット
■ 博多ミスト店

    福岡市博多区諸岡 | 1200円カット
■ 香椎フェスティバルガーデン店

    福岡市東区香椎 | 1200円カット

■ 西鉄大橋駅店

  福岡市南区大橋| 1200円カット

■ イオンモール大牟田店

    大牟田市 | 1200円カット
■ ゆめタウン遠賀店

    遠賀郡 | 1200円カット
■ イオン小郡ショッピングセンター店

    小郡市 | 1200円カット

■ ゆめタウン久留米店

    久留米市 | 1200円カット

■ イオン乙金ショッピングセンター店

    大野城市 | 1200円カット

■ サニーサイドモール小倉店

    北九州市 | 1200円カット

■ 小倉原町店

    北九州市 | 1200円カット
■ ゆめマート田崎店

    熊本市 | 1200円カット

■ サクラマチクマモト店

    熊本市 | 1200円カット

■ イオン多々良ショッピングセンター店

    宮崎県延岡市 | 1200円カット
■ ニシムタスカイマーケット鴨池店

    鹿児島市 | 1200円カット

■ 横浜店

    神奈川県横浜市 | 1200円カット