なんだかんだでオミクロン第6波の中
医療従事者から、飲食店の方、
もちろん世の中の全ての方々が
大変な思いをしていると思います

が、

第1波の時からすると
『WITHコロナ』になってきている気がします。

経済も、元には戻ってなくても、
皆様も変化・対応しているなどなど・・
お客様からの話でも感じています。

私たちは、そんな話を聴きながら
いつも勉強になるなぁ・・など、
リアルな社会状況を

学ばせていただいて感謝しています。
 

そこで、私たちがお話を聞いて
『なるほど~』とか言っているときに
お客様から、
『いつも話を聞いてくれてありがとうね。』

と言われました。
『話を聞いてもらったら気持ちが軽くなったよ』

とも・・。

意外な言葉をいただき
なんだか嬉しくなって、
こちらこそ『ありがとうございます』と言って
お客様との御礼合戦状態(笑)

本来、床屋さん・美容室は、
みんなが
おしゃべりに集まる場所だったんですよ。

なんだか『ありがとう』という

言葉のチカラを再認識しました。

言われるのも嬉しい。
言うのも嬉しい。

みなさん!ぜひ!やってみてください。

この長引くコロナの中
不平不満やネガティブな発言ばかりするより、
きっと自分も、
その周りの人も幸せになると思います。

私は、今回の件でそう思いました。
それを伝えたくて
今回のブログを書いてみました。

ではでは、皆様
今日は、週の折り返しです。
がんばって行きましょう!

 

 

——————————————————————
オンリーカットボックスでは、
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応を行っております。
(詳しくはこちら)
——————————————————————

 

****************************************************************

【オンリーカットボックス | 公式ホームページ】

1200円カットの

カット専門店オンリーカットボックス

 

【オンリーカットボックス | インスタグラム】

オンリーカットボックスのInstagram

****************************************************************

 

【美容師求人採用情報について】

 

⬇︎こちらをクリックしてください⬇︎

 

****************************************************************

 

オンリーカットボックス | 各店情報
■ 天神店

  福岡市中央区大名| 1200円カット
■ 博多駅前店

  福岡市博多区 | 1200円カット

■ フォレオ博多店

  福岡市博多区東那珂 | 1200円カット
■ イオンモール福岡伊都店

  福岡市西区北原 | 1200円カット
■ 博多ミスト店

    福岡市博多区諸岡 | 1200円カット
■ 香椎フェスティバルガーデン店

    福岡市東区香椎 | 1200円カット

■ 西鉄大橋駅店

  福岡市南区大橋| 1200円カット

■ イオンモール大牟田店

    大牟田市 | 1200円カット
■ ゆめタウン遠賀店

    遠賀郡 | 1200円カット
■ イオン小郡ショッピングセンター店

    小郡市 | 1200円カット

■ ゆめタウン久留米店

    久留米市 | 1200円カット

■ イオン乙金ショッピングセンター店

    大野城市 | 1200円カット

■ サニーサイドモール小倉店

    北九州市 | 1200円カット

■ 小倉原町店

    北九州市 | 1200円カット
■ ゆめマート田崎店

    熊本市 | 1200円カット

■ サクラマチクマモト店

    熊本市 | 1200円カット

■ イオン多々良ショッピングセンター店

    宮崎県延岡市 | 1200円カット
■ ニシムタスカイマーケット鴨池店

    鹿児島市 | 1200円カット

■ 横浜店

    神奈川県横浜市 | 1200円カット