まだちょい寒って感じですが、
これから『冬本番』が足早にやってくるのですね。

意外に私は『冬』が好きなのでイイのですが。
オンリーカットボックスの中では
『夏』が好き!ってスタッフも多いので…。

こんな風に、
季節の変わり目を感じるコトがあります。

朝は、「寒っ…おはようございます。」
夜は、「お疲れ様で〜す…寒っ。」

 

って挨拶が変化してきました(笑)

多分、本人たちは気づいてないと思います。
こんな身近な変化も
気をつけてみるとオモシロイですね。

あ、

人が寒いと感じる気温は

8度~14度みたいなので、

14度を下回れば身体は自然に

寒いと感じるらしいですよ。

皆様も、この時期は
寒さだけではなく乾燥もしているので
風邪などひかない様にお気をつけください。

……う〜ん。
よくよく考えると
美容師って『風邪をひく率』って少ない気がする。

なにか感染対策に役立つコトがあるかも知れない!
今世紀の大発見に挑んでみます!(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

のんきだからかもしれないですね…。

それでは、
オンリーカットボックス一同
緊急事態宣言等全て解除されたので、

感染防止対策は万全に
11月も全力で頑張りますので、
ぜひご来店ください。


それと
『オンリーカットボックス横浜店』からのご報告です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年2021年11月1日(月)から、
しばらくの間ですが、
毎週火曜日を『店休日』

とさせていただきます。
★火曜日が祝日の場合は営業となり、
翌日がお休みになります。

11月は、
23日(火)が勤労感謝の日で

祝日になりますので『営業』しております。
翌日の『24日(水)がお休みとなります』

お間違いのない様、
よろしくお願いいたします。


詳しくは下矢印下記のカレンダーをチェック!!

 


 

——————————————————————
オンリーカットボックスでは、
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応を行っております。
(詳しくはこちら)
——————————————————————

 

****************************************************************

【オンリーカットボックス | 公式ホームページ】

1200円カットの

カット専門店オンリーカットボックス

 

【オンリーカットボックス | インスタグラム】

オンリーカットボックスのInstagram

****************************************************************

 

【美容師求人採用情報について】

 

⬇︎こちらをクリックしてください⬇︎

 

****************************************************************

 

オンリーカットボックス | 各店情報
■ 天神店

  福岡市中央区大名| 1200円カット
■ 博多駅前店

  福岡市博多区 | 1200円カット

■ フォレオ博多店

  福岡市博多区東那珂 | 1200円カット
■ イオンモール福岡伊都店

  福岡市西区北原 | 1200円カット
■ 博多ミスト店

    福岡市博多区諸岡 | 1200円カット
■ 香椎フェスティバルガーデン店

    福岡市東区香椎 | 1200円カット

■ 西鉄大橋駅店

  福岡市南区大橋| 1200円カット

■ イオンモール大牟田店

    大牟田市 | 1200円カット
■ ゆめタウン遠賀店

    遠賀郡 | 1200円カット
■ イオン小郡ショッピングセンター店

    小郡市 | 1200円カット

■ ゆめタウン久留米店

    久留米市 | 1200円カット

■ イオン乙金ショッピングセンター店

    大野城市 | 1200円カット

■ サニーサイドモール小倉店

    北九州市 | 1200円カット

■ 小倉原町店

    北九州市 | 1200円カット
■ ゆめマート田崎店

    熊本市 | 1200円カット

■ サクラマチクマモト店

    熊本市 | 1200円カット

■ イオン多々良ショッピングセンター店

    宮崎県延岡市 | 1200円カット
■ ニシムタスカイマーケット鴨池店

    鹿児島市 | 1200円カット

■ 横浜店

    神奈川県横浜市 | 1200円カット