☆チャンミン☆ | ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

ONLY☆CHANGMIN☆チャンミン ブログ☆東方神起

東方神起のチャンミンについてのせているブログです☆チャンミン ブログ☆

チャンミン、結婚しちゃったしょぼん

ちょっと寂しいけど、年末の事があったから衝撃は少なめです。


ニュースを聞いたときはショックだったけど、今はスッキリしました☆



もちろん結婚して欲しくない。



アイドルとしてはまだまだ売れるだろうし、ちょっと早いかなって思ったけど、チャンミンが決めた事だからね。



きっといろんな人に同じ事言われただろうな。



だけどチャンミンの意思は固かったんだね。



ちょっと頑固よね笑









だけど今はほっとしています。


これ以上もやもやしなくて済むし、女の影も気にしなくて済むから。


スプーンとかお尻とか髪の毛とかその他いろいろ笑



まだおめでとうとは言えないけど、お幸せにラブラブって感じです。







しかし。







生活感は出して欲しくない!



幸せ太りして欲しくないし、嫁の話もいらなくて、


東方神起としての活動をする時は、

チャンミン本当に結婚してるのかな?

チャンミンの妄想じゃないのかな?

って思わせるくらい、既婚者の感じは出して欲しくないんだな。個人的にね。



インスタグラムも仕事場だけで撮って、チャンミンの顔が見れればいいかなーって。


今はそう思う☆


でもそれって難しい事だと思うから、少し既婚者感は出しても仕方ないか…









私はこれからも変わらず応援するニコニコ



でも、お金と時間のかけ方は少し変わるかも。




前はソロ活動をやる時に予算は100万円って思ったけど、今回アルバム2枚だけで済んで良かった笑


危なかったにひひ





あと、自分の中でのチャンミンは少し違ったと思った。




ポッチを飼い始めた時は、やっぱり彼女がいるんじゃないかと思ってカシちゃんに相談して、



カシちゃんは、

彼女と一緒に飼う犬ならインスタグラムに写真はあげないよ。
チャンミンはそんな人じゃないよ。



って言われて、
うんうん、そうだよね。じゃあ彼女と別れたんだよね。
と、納得してた。



違った笑


そんな人だったーー笑



私の中でチャンミンっていうのを勝手に作ってて、結婚ももっと後にするって思ってた。



だから、こんなに早く結婚しちゃって、私の予定と違うんだけどーーーって少しムカついた笑



勝手に予定つくってごめんね☆



もう少し独身チャンミンを楽しみたかったけどね。





これでファン離れちゃうかも知れないけど、
既婚者チャンミンを応援するかしないかは人それぞれだからね。


どっちでもいいと思う。





チャンミンだけの問題じゃないから、これからの東方神起がどうなるか心配。






でも先のこと考えても仕方ないから、今まで通りの生活を続けていくかな。



私はチャンミンのソロアルバムも聴いてるし、ジグソーパズルも飾ってるし、何にも変わってないな。


他に好きなアーティストもいない。



私の周りのお友達もこのままチャミペン続けるから、良かったドキドキ

カシちゃんもこのままチャミペンドキドキ




あとはコロナが落ち着いて、コンサートができるくらいになればいいな。






早くチャンミンに会いたいなー☆