6回目ですね。
初の48G,坂以外です。


日曜日の全握が沼への入口だったのかもしれません…
今回は諸橋沙夏ちゃんです☺




かわいい💕

まぁ元々かわいいなーって思ってましたが、10月の予約握手会行ってみてやられましたね💘

実際会うとさらにかわいいし、思っていた以上に話しやすくて握手も楽しい!




笑顔が素敵ー✨

「顔が好き」って言った時に顔近づけてきた時はハンパなかったです…


パフォーマンスもとても良くて、歌声がすごく好き!!

楽しそうに歌ったり踊ったりしてるのはやっぱり見てて幸せ(∗•ω•∗)

あとぷく顔がめっちゃかわいいっす!笑




日曜日のミニライブも握手もかなり良かったんで、沼に足をつけちゃったかも…






イコラブもまた行きたいなー